変人・usirotirukの旅行日記

オンラインゲーム RED STONEのAqua Crystalサーバーで活動中の運狼 usirotiruk のブログです!


--------
スポンサー広告

物質を電離する能力を有する電磁波又は粒子線

2010-03-04
RED STONE
大魔導手

あへあへっ"(  ´   ▽   `  )ノ"


こんにちは、うしろちるくです。

ゲームしようと思ったら、メンテ中だったので溜まってた画像を編集して記事書く事にしますた!
↑に貼られているSS

素材を1億1千万で買い、3億で増幅しました。自分用として結構使っていたのですが、転生してしばらくは狼ばかりでWIZをやる事は無いので、売れたらいいなぁ~という超高めの設定で露店してたら、売れてましたw

4億1千万しか使ってないのに7億で売れたので、2億9千万ほど儲かりました♪


そんな嬉しい気持ちのまま呪い秘密のポタ出ししてました。

なんか出た!
オクトパスタング1

オクトパスタング2

なかなか良い補正ですなぁ。しかし、相場を全く知らない・・・( ´_ゝ`)

とりあえず、ちょっと高めに露店出して、どんどん下げていくことにした。

25Mで露店放置して、夕飯を買いにコンビニへ。

オクトパスタング3


10分ほどで帰ってきたら・・・・


オクトパスタング4


売れてるwww


Gチャで聞いてみたら、相場だと40~50Mくらいするらしいですね。

WIZとか真面目にやったことないから相場分からんよ><


そして、この時一緒に露店していた敏捷1/2、火抵抗27%、HP9%のメタシュを

間違えてハスピンさんに売りましたヽ(*´∀`*)ノ


敏捷2の1足

さようなら・・・ぼくのGv用足・・・・。


運営に聞いてみたけど、、


「RED STONE」サポートチームです。

お問い合わせの件に関しまして、

大変恐れ入りますが【NPCに売却されたアイテム】は、
サポートチームでは復旧などの対応が出来ない(不可能である)ため、
今回いただいているご希望に沿う事が出来なくなっております。
誠に申し訳ございません。

何卒ご了承いただけます様お願いいたします。



何卒ご了承出来ません!

NPC売却しても帰ってきた人もいます!1回目なら復旧してくれるって聞いたんだけどなぁ


どうやらうしろちるくは運営から嫌われているようです^^

ブログで散々悪口書いてるもんね。 このキムチ野郎、早くハッキングされたアイテム復旧しやがれ





悲しみで途方に暮れていたら、経験値2倍が発動されたので、呪いB2とか行ってみることにした。

転生ランサ様が一緒に狩りませんか?と嬉しき言葉をかけてくださったので、ご一緒に狩らせて頂くことに。


すると、嬉しきお言葉!
暁羅様

2倍期間が終わってから、色々と話して、友録してブログも書いてるとの事なので、ブログリンクもさせて頂きました!

暁羅のブログ☆

まだ書き始めたばかりらしいですが、SSに書かれている手書きの文字がとってもカワイイです―((*´▽`o)o゛♪



その後、亡き敏捷1/2足を再び買う為に、 ひたすら ソロ!ソロ!ソロ!ソロ!!

バフォ手!?

バフォっぽい手出た!


プチバフォ手

補正もなかなかいい(。・ω・。)


売れば億行くんじゃね!? とか思ったけど、ばーむ君に速度33%じゃダメだなと言われてしまったので、売るのは諦めて剣士が装備する事になりました。。


初U

転生後初のU!


速度首

速度首!
速度首詳細


へんな首

へんな首 ・・破壊


速度勲章

速度勲章 最低補正だった為 ・・破壊



なんか変なの湧いた。
横槍


私はこの狩場を離れずにずっと狩っていたので、どう考えても私は悪くない。

1匹倒したら消えるだろうと思ってたけど、なぜかずっと狩ってる・・・

1分ほど見守ってました。すると槍さん


「エンヘイもらえませんか?」


・・・


・・・・・・



・・・私、狼です。 エンヘイ出来るのはwizです。 狩り中に変身とかしたくないんだよ。

レベル低いからまだヘイストとか覚えてないよ・・。


かなり頭にきてたけど、優しく「まだヘイスト覚えてません^^;」と言ってあげたら、「エンだけでいいです」と言うので、仕方なくかけてあげた。

かけたらすぐに消えた。


いつもは、ブログに出演する許可をもらってない人の名前などは出来るだけ出さないようにしてるけど、今回は名前を微妙に隠すだけにしてみた。 紋章も、隠さない。




話しはまったく変わるけど、友達のばーむ君が缶騎士装備が欲しいと言ってたので、倒してみた。
Tボス

すごい・・・w こんなに出るんだw














最後に、、


呪い秘密

呪い秘密に行く時は、抵抗装備していきましょうネ^^


突然レベル低下されてこんな感じになります♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

ドロップいいですねぇー♪

たしかに・・・バフォ手っぽいww

防衛プログラム

近頃、fc2ブログにおいてウイルスプログラムが埋め込まれる事例が発生しているようです。

iframeというタグを用いるものです。 管理者が知らないうちに不正アクセスされ、ページを改竄されてしまう為、発見が遅れる可能性があるようです。

ページのソースを表示し、"<iframe>~</iframe>というタグの中に width="0" height="0"という表示を探します。
ソースを表示した画面で、「iframe」「width="0"」「height="0"」などを検索してみましょう。
このようなプログラムが存在した場合、観覧者が気づかぬうちに全く別のページをPCが勝手に読み込んでいる可能性があります。その読み込んだサイトにウイルスなどが含まれている場合、ウイルス感染のリスクが高まりますので、上記のようなタグに注意が必要です。

(※amazonなどでiframeは使用されているようです。)

その他にも、当ブログには(インターネットに詳しくない管理人なりに頑張ってorz) 色々と試行錯誤して作り上げたプログラムがいくつか実行されています。
動作が重い点もあるかと思われますが、ご了承ください

基本的なウイルスの知識は、(文字の量が多くなってしまう為)この場に書く事は出来ませんが、インターネットに接続しているだけで、必ずウイルスとは出会います。何も操作をしていなくても、接続しているだけでウイルスと接触してしまう事もあります。その多くはセキュリティーソフトによって安全が守られていますが、やはりPCを扱う人間が知識を持っている事が最も重要ですので、ウイルスに関する最低限の知識は持つように心がけましょう♪


右クリックが無効になります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © usirotiruk All Rights Reserved.
