変人・usirotirukの旅行日記

オンラインゲーム RED STONEのAqua Crystalサーバーで活動中の運狼 usirotiruk のブログです!

カテゴリー: RED STONE
 次のページ »

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉がなくても、気持ちは伝わる。

2010-11-06
RED STONE
Aα



Aβ



Aγ



Aδ



Aε



Aζ



Aη



スポンサーサイト

転売師の名前は晒してもいいのだろうか

2010-03-10
RED STONE
こんにちは!


今週のサザエさんは

~ちるく無事進級~
~UGAの素晴らしき採点~
~転売師の苦労~

の三本でお送りしますっ♪


続きを読む

物質を電離する能力を有する電磁波又は粒子線

2010-03-04
RED STONE
大魔導手

あへあへっ"(  ´   ▽   `  )ノ"


こんにちは、うしろちるくです。

ゲームしようと思ったら、メンテ中だったので溜まってた画像を編集して記事書く事にしますた!

続きを読む

人生も転生したいヽ(*´∀`*)ノ

2010-02-25
RED STONE
転生しました

転生

続きを読む

一度、やってみたい

2010-02-06
RED STONE
私は、面倒くさがり屋です。

特に、料理をするのが面倒なんです。
一人暮らしのなので、食べなくてもいいしw


そんなわけで、簡単に作れる料理が好きなんですヽ(*´∀`*)ノ

続きを読む

防衛プログラム

近頃、fc2ブログにおいてウイルスプログラムが埋め込まれる事例が発生しているようです。

iframeというタグを用いるものです。 管理者が知らないうちに不正アクセスされ、ページを改竄されてしまう為、発見が遅れる可能性があるようです。

ページのソースを表示し、"<iframe>~</iframe>というタグの中に width="0" height="0"という表示を探します。
ソースを表示した画面で、「iframe」「width="0"」「height="0"」などを検索してみましょう。
このようなプログラムが存在した場合、観覧者が気づかぬうちに全く別のページをPCが勝手に読み込んでいる可能性があります。その読み込んだサイトにウイルスなどが含まれている場合、ウイルス感染のリスクが高まりますので、上記のようなタグに注意が必要です。

(※amazonなどでiframeは使用されているようです。)

その他にも、当ブログには(インターネットに詳しくない管理人なりに頑張ってorz) 色々と試行錯誤して作り上げたプログラムがいくつか実行されています。
動作が重い点もあるかと思われますが、ご了承ください

基本的なウイルスの知識は、(文字の量が多くなってしまう為)この場に書く事は出来ませんが、インターネットに接続しているだけで、必ずウイルスとは出会います。何も操作をしていなくても、接続しているだけでウイルスと接触してしまう事もあります。その多くはセキュリティーソフトによって安全が守られていますが、やはりPCを扱う人間が知識を持っている事が最も重要ですので、ウイルスに関する最低限の知識は持つように心がけましょう♪


右クリックが無効になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © usirotiruk All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。