変人・usirotirukの旅行日記

オンラインゲーム RED STONEのAqua Crystalサーバーで活動中の運狼 usirotiruk のブログです!


--------
スポンサー広告

ぽにょぽにょぽにょ さかなのこ

2010-02-06
未分類
崖の上のぽにょ!

見ました♪
ジブリ作品素晴らしい^^


でも、他の作品と比べると、この作品を通して何を伝えたかったのかが分かりにくかった気がする


人間がゴミたくさん出してる?それだけ?作品に深みが無いような…。


まぁ、子供向けの作品だからそんなもんなのかな。。



ぽにょ見終わった後にそのままテレビつけといたら
ニュースが始まってた。


引退する朝青龍について。

モンゴル人やモンゴルのニュース番組は、日本を敵対視してるらしい
朝青龍が理事会の圧力で辞めさせられた事が不服らしい


ふざけるなよ


態度が悪いとか、暴言程度なら厳重注意でもいいけど
暴行はイカンぞ。


スポーツやってたり、体を鍛えてる人間は、絶対に一般人に手を上げてはいけない


スポーツをやる人間の最低限の掟だよ。
たとえ酔ってたとしても、絶対に一般人に手を上げちゃいかんよ


その手・足は凶器なんだ。スポーツマンはスポーツでその力を使うのであって、
その力を、スポーツ以外の暴力なんかに使ってしまったら、それはもう終わりだ


朝青龍、嫌いじゃなかったがなぁ~。

モンゴル帰って、しばらく休め( ´_ゝ`)ノ




モンゴル人以外にも、変な集団はたくさんあるよね


最近気になったのは・・・




シー・シェパードww


彼らはすごいw


まさに、現代の海賊


アディ・ギル号の船長の過去の発言はすごいですよ( ´_ゝ`)


日本側に銃撃されたが、胸に入れてあったバッチと防弾チョッキのおかげで、なんとか生き延びることが出来た。みたいな感じのものすごい発言をしてるんですよ


彼ら曰く、豚や牛は、神様が与えてくれた食物だから食べてもいいけど
クジラやイルカは、海を泳いでてキレイな存在だから食べてはいけないらしいです^^


クジラの中でも一部の種類は、かなり繁殖してて増えすぎてるっていう研究結果もあるのにね。


何も調べずに、あそこまでの行為と発言を堂々と出来るあたりが、子供っぽくて面白いです


生態系を守るとか言ってるのに、平気で有害物質を投げてるあたりが、素晴らしく矛盾していますね^^


レーザー攻撃とかもしてくるんだろ? ハイテク海賊だぞ!!


しかも、自ら衝突して沈没したのに、日本に対して
日本は救出活動をしなかった><
とかwwwwwwww 全くプライド無いんですね…。



なんだか最近、このブログが

うしろちるくの愚痴を綴る場所になってきました。


完全に自己満足デス。


きっと誰も読んでないだろうから、どんどん自己満足で行くぞぉおお~

GO! GO! GOOOOOOOOO!!



あ、RSネタが無い! RSのブログだし、なんかRSネタを入れたい…!


アブソーブチェーン13


4か月か5か月ぶりに課金しました。2月の終盤から転生する予定なので、

その準備としていらないミニペットを全部食べましたヽ(*´∀`*)ノ


アブソーブ・チェーンを13個買ったのですが、その次の日からミニペットキャンペーンが始まった時は

泣きたくなったウシロチルクです^^

コメントの投稿

非公開コメント

防衛プログラム

近頃、fc2ブログにおいてウイルスプログラムが埋め込まれる事例が発生しているようです。

iframeというタグを用いるものです。 管理者が知らないうちに不正アクセスされ、ページを改竄されてしまう為、発見が遅れる可能性があるようです。

ページのソースを表示し、"<iframe>~</iframe>というタグの中に width="0" height="0"という表示を探します。
ソースを表示した画面で、「iframe」「width="0"」「height="0"」などを検索してみましょう。
このようなプログラムが存在した場合、観覧者が気づかぬうちに全く別のページをPCが勝手に読み込んでいる可能性があります。その読み込んだサイトにウイルスなどが含まれている場合、ウイルス感染のリスクが高まりますので、上記のようなタグに注意が必要です。

(※amazonなどでiframeは使用されているようです。)

その他にも、当ブログには(インターネットに詳しくない管理人なりに頑張ってorz) 色々と試行錯誤して作り上げたプログラムがいくつか実行されています。
動作が重い点もあるかと思われますが、ご了承ください

基本的なウイルスの知識は、(文字の量が多くなってしまう為)この場に書く事は出来ませんが、インターネットに接続しているだけで、必ずウイルスとは出会います。何も操作をしていなくても、接続しているだけでウイルスと接触してしまう事もあります。その多くはセキュリティーソフトによって安全が守られていますが、やはりPCを扱う人間が知識を持っている事が最も重要ですので、ウイルスに関する最低限の知識は持つように心がけましょう♪


右クリックが無効になります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © usirotiruk All Rights Reserved.
