変人・usirotirukの旅行日記

オンラインゲーム RED STONEのAqua Crystalサーバーで活動中の運狼 usirotiruk のブログです!


--------
スポンサー広告

人生も転生したいヽ(*´∀`*)ノ

2010-02-25
RED STONE
転生しました

転生

まずは、転生クエスト及び転生後のレベル上げを、
総力を挙げて手伝ってくださったオグマさんに感謝。


※今回の記事は、非常にSSが多いですorz
 「ブログのスタイルが悪いから、画像が切れてるじゃねぇか」という場合は、画像クリックで正常な画像を見れます



兎に角、転生はすごいです。

レベル16で力500超えてます。転生恐ろしや・・・
転生1


ブレンティル周辺の、アレを倒しました。 経験値うまうまヽ(*´∀`*)ノ
転生2


lv59で力700突破しました。まだまだ上がります
転生3



黒エルフPTにちょっとだけいたけど、まずかったので2騎士でソロ。オグマさんが釣りしてくださって、3騎士♪
あっという間に卒業して、コロでびゅ~(。・∀・。)

力800突破☆
転生4




コロでモーションを失ったウシロチルクの為に、オグマさんが撮ってくれたSS。

コロ オグマさん撮影

適正レベルとは思えないダメを出しております。

最初にlv80代でコロに来た時は表示ダメージ1300~1400くらいだったけど、

いつの間にか2500くらい出てまして、lv120を超えたときは3000超えてた♪

1人で2コロ倒して、沸き待ちw



ああああああ

ほとんど記事完成してたのに、IEが停止…
またここから記事書き直しかぁ。 fc2ブログ調子悪ぃ…。なんとかして><

気を取り直して、再開。


ここで、皆さま期待の アレ が来ました!!





転生5

うほほいっ


転生6
画像が切れてしまっていると思うので、画像クリックで正常な画像をご覧ください。

経験値の青いバーにご注目!

1匹倒すだけでぐーんと伸びます
2,3匹倒すとレベルアップww

あっという間にlv100
力935!
転生7


べ、べつにドーピングなんてしてないんだからねっ(////)"照

知識の巻物なんて、使ってないんだからねっ!


本当のステはこんな感じ…OTZ
転生8


あっという間にコロ卒業しまして、レイス中央へ
誰もいなかったので、中央ソロ♪
普段中央PTが狩る区域を、1人で全て狩れますww
転生9


いい感じに力上昇してます。
力の上昇具合を見て頂きたいので、能力値を表示して撮影しているSSが多いです。
転生10


lv166で力1200ヽ(*´∀`*)ノ
転生11


レイスソロして、なんとか卒業しました。

今はパブルソロしてます。白ダメは3500くらいまで出てますね~。
転生12

lv200で白ダメ4000行きたいなぁ~!


転生素晴らしいです! まだ転生してない方、転生オススメです!
是非、やってみてください!



話は大きく変わりますが、オリンピックが開催されてますね~

スケート見てますよ!

個人的には、真央ちゃんよりキム・ヨナの方が可愛いなぁと思っております

そんな理由で、キム・ヨナを応援してたりしますw


ヨナちゃん
スタイルイイネ! いいケツしてるね!

007の選曲も素晴らしい!
最後に両手で銃の形を作ってずきゅーんってやる所、最高(*>ω<)

うしろちるくのハートもズキューンされました♪

優勝目指してファイト~

コメントの投稿

非公開コメント

@p@

転生おめでと!
ハツクの連絡こないのでシフをメインに活動再開しようと思ってますw

転生つよぃね・・・w

キムヨナおめーww

転生おめ!!1
いいな・・転生w
まどかも、がんばって
レベルあげて転生するもんネ!!

防衛プログラム

近頃、fc2ブログにおいてウイルスプログラムが埋め込まれる事例が発生しているようです。

iframeというタグを用いるものです。 管理者が知らないうちに不正アクセスされ、ページを改竄されてしまう為、発見が遅れる可能性があるようです。

ページのソースを表示し、"<iframe>~</iframe>というタグの中に width="0" height="0"という表示を探します。
ソースを表示した画面で、「iframe」「width="0"」「height="0"」などを検索してみましょう。
このようなプログラムが存在した場合、観覧者が気づかぬうちに全く別のページをPCが勝手に読み込んでいる可能性があります。その読み込んだサイトにウイルスなどが含まれている場合、ウイルス感染のリスクが高まりますので、上記のようなタグに注意が必要です。

(※amazonなどでiframeは使用されているようです。)

その他にも、当ブログには(インターネットに詳しくない管理人なりに頑張ってorz) 色々と試行錯誤して作り上げたプログラムがいくつか実行されています。
動作が重い点もあるかと思われますが、ご了承ください

基本的なウイルスの知識は、(文字の量が多くなってしまう為)この場に書く事は出来ませんが、インターネットに接続しているだけで、必ずウイルスとは出会います。何も操作をしていなくても、接続しているだけでウイルスと接触してしまう事もあります。その多くはセキュリティーソフトによって安全が守られていますが、やはりPCを扱う人間が知識を持っている事が最も重要ですので、ウイルスに関する最低限の知識は持つように心がけましょう♪


右クリックが無効になります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © usirotiruk All Rights Reserved.
