変人・usirotirukの旅行日記

オンラインゲーム RED STONEのAqua Crystalサーバーで活動中の運狼 usirotiruk のブログです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

転売師の名前は晒してもいいのだろうか

2010-03-10
RED STONE
こんにちは!


今週のサザエさんは

~ちるく無事進級~
~UGAの素晴らしき採点~
~転売師の苦労~

の三本でお送りしますっ♪


まず、個人的な話ですが、私は診療放射線技師になるために専門学校に通っています。
なんとか1年生から2年生に進級する事が出来ました☆ 仮進級という条件付きだけど…。


入学した頃は100人いた1年生も、だんだんと減っていき2月の最後のテストの時期には80名ほどに。

なんとか生き残っていた80名の中にも、もう絶望的な方々もいるようで…。

テストも終わり、最終的に2年生に進級出来たのは60名でした。医療系は厳しいです><
皆、解剖学とか医学概論とか医療系の専門科目が難しいようで、単位落としてる人結構いたようです。


私が落とした単位は、

医療系の単位ではなく英語です^^^^

英語なんてキライだ。 英語話せる人は非国民だ! 日本文化を守れ!! ニッポンバンザイ!!!


「私はブリタニア人じゃない、日本人だ!」 名言です。胸キュンです♪


I don't know english!!

I love janpanese!!!!


なんだかテンションが上がってきました。

無事進級出来たということで、クラスメイトと飲み会やらカラオケに行く事になったんですね~


昼は回転寿司をささっと食べて、カラオケへ。


今までも何度か使ってきましたが、その日のカラオケ機はUGAです。


運命の出会いでした。


カラオケ機には採点機能というものがありまして、歌っている人の歌を評価して点数を表示してくれます。

普段は採点機能は使っていなかったのですが、その日は適当にぽちぽちと押していたら、採点の設定画面になりました。





そこには、男として見逃すことの出来ない単語があったのです。






「グラビアアイドル採点」




早速使ってみた。 そこには夢の世界が広がっていた。 これは素晴らしい。


グラビアアイドル採点と聞くと、歌を歌い終わって採点の時にグラビアアイドルが出てくると思う方が多いでしょう。




違います。

歌っている最中

背景の映像が全てグラビアアイドルです!!!!



1曲で1人のグラビアアイドルが映し出されます。


さらにさらに、ただの映像じゃありません

歌の途中で、30秒か60秒くらいの間隔で、中間の採点結果が表示されます。


その点数により、背景の映像が変わるんです!!


点数が70点台だと、普通の水着だったり

80点台になると、かなりエロい水着だったり

90点超えると特別ステージ突入してすごいあへあへヽ(*´∀`*)ノ


逆に70点を切ってしまうと、男が出てきたり、画像にモザイクが入ったり、

気ぐるみを来たウマとカエルが出てきて、フリスビーを投げて遊んでたりw

一度70点を切ってしまうと、映像がおかしすぎて、笑いが止まらなくなりますww



男たちは頑張りました。

室内は

「脱がせ!脱がせ!脱がせ!」


と脱がせコールの嵐

「お前の声で女を脱がせぇええ~っ!!」


私は、ブリーフアンドトランクスというグループのペチャパイという曲を歌ってみました。

曲はペチャパイなのに、背景に表示される女の子は巨乳

このギャップはたまらない。

今まであまりカラオケ好きじゃなかった私が、カラオケを好きになった。UGA感動(。・∀・。)


しかし私は80点台しか出せなかった…。 歌い終わって

グラビアアイドルに

「もうちょっと、ガンバろうネっ

と言われて、「はぁいっ!!」とアホみたいに返事。


その後あるメンバーからの、「君が代とかだと、100点出るらしいよ」という情報により歌ってみることに。


うん、コレはダメです


厳格な雰囲気で国家が流れる中、

後ろではアイドルがセクシーな水着で、あんなポーズやこんなポーズをw


笑いすぎて涙が出てきたのは、人生で初めての経験でしたww



2時間のカラオケの予定が、気がつけば8時間でした^^

楽しかったね~。また行きたい♪




話は全く変わりますが、最近RSネタが少ないのでRSネタを投下してみる。

前に投稿した記事で、速度ブローチが25Mですぐに売れたと書いたのですが、

先日、アリアンでこんな露店を見つけました。

転売師

これはまさに、私が拾った物!w

ブローチの補正も、速度の補正も、私が拾ったものと全く同じだ。


転売する事について、批判はしないけど・・・

5億は無理でそ・・・( ´_ゝ`)w


最後に、露店してたら突然来た耳。

うんコ


それから1時間以上露店続けてたが、彼からの返答は無かった…。

時々彼から耳がきて名前貸したりする程度で、こんな事言われる覚えは無かったんだが。

まぁ、いっか。 世の中、いろんな人がいるから面白い((*´Д`)ノ





明日より実家に帰るので、しばらく更新しなくなります"(  ´   ▽   `  )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は日本人が好きだ?

更新してたw
グラビアうへへですな^^/
今度カラオケいって全部はがしてきますゎwwww

どんどん晒してもいいと思いますよ
迷惑はかからないですしね

防衛プログラム

近頃、fc2ブログにおいてウイルスプログラムが埋め込まれる事例が発生しているようです。

iframeというタグを用いるものです。 管理者が知らないうちに不正アクセスされ、ページを改竄されてしまう為、発見が遅れる可能性があるようです。

ページのソースを表示し、"<iframe>~</iframe>というタグの中に width="0" height="0"という表示を探します。
ソースを表示した画面で、「iframe」「width="0"」「height="0"」などを検索してみましょう。
このようなプログラムが存在した場合、観覧者が気づかぬうちに全く別のページをPCが勝手に読み込んでいる可能性があります。その読み込んだサイトにウイルスなどが含まれている場合、ウイルス感染のリスクが高まりますので、上記のようなタグに注意が必要です。

(※amazonなどでiframeは使用されているようです。)

その他にも、当ブログには(インターネットに詳しくない管理人なりに頑張ってorz) 色々と試行錯誤して作り上げたプログラムがいくつか実行されています。
動作が重い点もあるかと思われますが、ご了承ください

基本的なウイルスの知識は、(文字の量が多くなってしまう為)この場に書く事は出来ませんが、インターネットに接続しているだけで、必ずウイルスとは出会います。何も操作をしていなくても、接続しているだけでウイルスと接触してしまう事もあります。その多くはセキュリティーソフトによって安全が守られていますが、やはりPCを扱う人間が知識を持っている事が最も重要ですので、ウイルスに関する最低限の知識は持つように心がけましょう♪


右クリックが無効になります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © usirotiruk All Rights Reserved.
