変人・usirotirukの旅行日記

オンラインゲーム RED STONEのAqua Crystalサーバーで活動中の運狼 usirotiruk のブログです!


--------
スポンサー広告

旅の記録

2009-06-09
RED STONE
こんにちは!usirotirukこと牛でございます( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ブログタイトルの通り、私は水鯖では様々なGに留学させて頂き、

旅行気分を味わっているのですが、今回は


Azure Sky 様に留学させて頂きました!

Azure Sky 入隊

初日から、皆さんとても優しく、楽しく、エロくて、かなり楽しいですww

私みたいな紙を誘ってくださった弓名人様に感謝です(>_<)

今後とも、よろしくお願い致します。


そして、Gvもあるようなので、回避キャラとしての一面を見せる事が出来るかな!?(/∀\*)




Gvにはウルフマンではなくウィザードとして出場しますので、

基本的には、

ウワァ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ってな感じに、攻撃受けて逃げ回ってるだけかもしれないですが…


・・・アスヒ頑張りますっ!!

青ポがぶ飲みで、フルチャ・心臓使って、6フレアスヒだ!!

フフフ、Azure Sky の皆さん。 究極のポイントゲッターがここにいますよ…。

死んでばかりかもしれないですが、優しくしてチョ > <。

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログハケーン!!



これからも神アスヒ頼みます^^

No title

おお、ざっく様

コメントありがとう+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+

留学期間はあと少しですが、精一杯頑張ります!!

No title

究極のあゲッターにきたい(ぁ

防衛プログラム

近頃、fc2ブログにおいてウイルスプログラムが埋め込まれる事例が発生しているようです。

iframeというタグを用いるものです。 管理者が知らないうちに不正アクセスされ、ページを改竄されてしまう為、発見が遅れる可能性があるようです。

ページのソースを表示し、"<iframe>~</iframe>というタグの中に width="0" height="0"という表示を探します。
ソースを表示した画面で、「iframe」「width="0"」「height="0"」などを検索してみましょう。
このようなプログラムが存在した場合、観覧者が気づかぬうちに全く別のページをPCが勝手に読み込んでいる可能性があります。その読み込んだサイトにウイルスなどが含まれている場合、ウイルス感染のリスクが高まりますので、上記のようなタグに注意が必要です。

(※amazonなどでiframeは使用されているようです。)

その他にも、当ブログには(インターネットに詳しくない管理人なりに頑張ってorz) 色々と試行錯誤して作り上げたプログラムがいくつか実行されています。
動作が重い点もあるかと思われますが、ご了承ください

基本的なウイルスの知識は、(文字の量が多くなってしまう為)この場に書く事は出来ませんが、インターネットに接続しているだけで、必ずウイルスとは出会います。何も操作をしていなくても、接続しているだけでウイルスと接触してしまう事もあります。その多くはセキュリティーソフトによって安全が守られていますが、やはりPCを扱う人間が知識を持っている事が最も重要ですので、ウイルスに関する最低限の知識は持つように心がけましょう♪


右クリックが無効になります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © usirotiruk All Rights Reserved.
