変人・usirotirukの旅行日記

オンラインゲーム RED STONEのAqua Crystalサーバーで活動中の運狼 usirotiruk のブログです!


--------
スポンサー広告

希望の皆様、ありがとうございました!

2009-07-19
RED STONE
はじめまして、久し振りの更新となりました。変人・usirotirukでふ。


前回の記事にてAzure Sky様を脱退後、しばらく野良犬ならぬ野良狼として彷徨った挙句、


ギルド"希望"様に留学という事で拾って頂きました~~ヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ~~♪


DXUが実装され最初に拾ったDXUは、タフハーフだった。

_____________________________





当時その狼は希望というGに所属しており、


まだ納骨秘密なんて存在しない時代であった為に


秘密の無い時代、すなわち暗黒時代を駆け抜けるため


必死にスウェブタワーでソロをしていた。



そんな時拾ったのが、このタフハーフであった。




その後その狼は、放浪の旅に出た・・・


ギルド倉庫に、タフハーフを置いて・・・・。




_____________________________




どれだけの月日が経っただろう。脱退した時から100以上レベルも上がっている。


2009年6月24日。放浪の旅を経て、狼は再び、希望に戻った。


そして、ギルド倉庫を見て驚愕するのである。


なんと、未だにタフハーフが大事に保管されている事に・・!

_____________________________


それから、色々あった・・。


Gvで死んで・・・
Gvで死んで・・・


そのまま負けちゃったり・・・
そのまま負けちゃったり・・・


今日は生きてる!
今日は生きてる!


結局死んで・・・
と思ったら、結局死んじゃって・・・。


そのまま敗北
またまた、そのまま負けちゃったり・・・


たまにはGv勝ったり・・・


敵さんをストーンタッチしてみたり・・・


ポイント戦にも
ポイント戦にもほぼ毎回出場させて頂き・・・


反抗期
ミニペットが反抗期になってレベル上がらなくなっちゃったり、


ものすごい人数のスカイプに入れてもらい、何も話せずにキョドキョドしてたり、


Gチャで発言しても、皆にスルーされたり・・・


Gメンと秘密行ったり、ブログには書ききれないほど


たくさんたくさんの思い出が出来た。


_____________________________


そして狼は再び、タフハーフを拾う。


狼は悟る。


これは、旅立ちの時であろう、と。



狼は再び旅に出る。












ギルド倉庫に、タフハーフを置いて・・・・。


_____________________________







・・・で?w


アタシゎは何が言いたかったのかな?( ´_ゝ`)



とりあえず、希望の皆様!


2週間という短期留学のはずが、気付けばもうすぐ一ヵ月ですヽ(*´∀`*)ノ



Gvでは、紙で申し訳ありませんでした(>_<)


硬い皆様に少しでも近付こうと努力しましたが、なかなか難しいモンですね。



普段のGチャ等におきましても、変人っぷりを存分に発揮してしまい、


恐縮でございます・・・orz


下ネタばかりでしたが、たった少しでも、


私のどーでもいい会話に付き合ってくださり、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


感謝しております。゚(ノдヽ)゚。



それでは、非常に長い文章となってしまいましたが、最後まで読んでくださった方々

(そもそも、このブログ読んでる人いるのか・・・?)


ありがとうございました!


またどこかでお会いできたら、声をかけて頂けると嬉しいです☆



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつ希望に戻るんだね?

チルク!

お前が好きだ!
また戻ってこい!

んぉお!!
コメントありがとう☆

なんか告白しちゃってる人が1人おるけど…(汗

防衛プログラム

近頃、fc2ブログにおいてウイルスプログラムが埋め込まれる事例が発生しているようです。

iframeというタグを用いるものです。 管理者が知らないうちに不正アクセスされ、ページを改竄されてしまう為、発見が遅れる可能性があるようです。

ページのソースを表示し、"<iframe>~</iframe>というタグの中に width="0" height="0"という表示を探します。
ソースを表示した画面で、「iframe」「width="0"」「height="0"」などを検索してみましょう。
このようなプログラムが存在した場合、観覧者が気づかぬうちに全く別のページをPCが勝手に読み込んでいる可能性があります。その読み込んだサイトにウイルスなどが含まれている場合、ウイルス感染のリスクが高まりますので、上記のようなタグに注意が必要です。

(※amazonなどでiframeは使用されているようです。)

その他にも、当ブログには(インターネットに詳しくない管理人なりに頑張ってorz) 色々と試行錯誤して作り上げたプログラムがいくつか実行されています。
動作が重い点もあるかと思われますが、ご了承ください

基本的なウイルスの知識は、(文字の量が多くなってしまう為)この場に書く事は出来ませんが、インターネットに接続しているだけで、必ずウイルスとは出会います。何も操作をしていなくても、接続しているだけでウイルスと接触してしまう事もあります。その多くはセキュリティーソフトによって安全が守られていますが、やはりPCを扱う人間が知識を持っている事が最も重要ですので、ウイルスに関する最低限の知識は持つように心がけましょう♪


右クリックが無効になります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © usirotiruk All Rights Reserved.
