変人・usirotirukの旅行日記

オンラインゲーム RED STONEのAqua Crystalサーバーで活動中の運狼 usirotiruk のブログです!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

野良犬生活

2009-07-30
RED STONE
おはこんばんにちはヽ(*´∀`*)ノ


変人・usirotirukでございます。


暇なときは誰も私をかまってくれないケド…


かけら集めとか懺悔秘密とか、忙しい時に限って、皆さん耳くれるモノですね^^





運営耳1

ついに私にも来ました…。


友達のブログ、けしぶろみん等でも紹介されている、有名な詐欺ですね。


高額アイテムの売買の叫びや、露店での高額アイテムの売買、古都西口(支援広場?)にいたりすると、詐欺集団に目をつけられてしまうようです゚(ノД`゚)゚。


私の場合、アリアンで複合頭買いますと叫んでいたら、こんな耳が来ちゃいましたw



暇な時なら、相手してあげられるのに、今は忙しいんですよ!!!



kacchanとかいう物凄い剣士さんに、突然狩場を奪われたり・・・

kacchanとかいう物凄い剣士さんに、突然拉致されたり・・・

kacchanとかいう物凄い剣士さんに、「俺のデスペナの間、俺にかけら飛ばして^^」とか言われて、奴隷のごとく敵倒しまくったり・・・


あれ?kacchanは今40個以上かけらあるの?しかも明後日まででいいの??


あれれ?俺明日までなのにかけら20個しかないんだけどなぁ・・・。なんでkacchanのかけら手伝ってるの・・・・?<<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>>


とまぁ 忙しい時に、こんな耳しやがって(@_@;)


運営耳2


会員ID不正利用って・・・  どこからログインすると不正利用になるんでしょうね。


運営耳3


し、質問・・っ!? ∑(゜Д゜;)


仕方ない、このまま追い払うだけじゃブログネタにならんし・・


運営耳4


ちょっとだけ聞いてみる・・・


運営耳5


え、不正利用じゃないの!? ハッキングなの!?


連絡帳までハッキングされる程なら、耳打ちの内容もバレちまうだろ…


もう少しうまくやれないの?詐欺さん。 俺ならもっとうまくできる(ry


運営耳6


私の意見は無視なんですねヽ(*´∀`*)ノ☆ヽ(*´∀`*)ノ


そう易々と教える訳にはいかないね!!


反撃開始


運営耳7


いいぞいいぞ、攻めるぞヾ(´ω`=´ω`)ノ


運営耳8


さて、どう反応する?運営さん??


運営耳9


無視ヽ(*´∀`*)ノ☆ヽ(*´∀`*)ノ


そうですか そうですか。

私の発言は完全に無視するんですね+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+


運営耳10


ふむ。。


運営耳11


芸が無いな。 もうちょっと楽しませてくれないと飽きちゃうョw


もういいや、最後に適当な事言って終わり!!


運営耳12


・・・・・・・・・!!!



ホワイト クリスタル ってどこのサーバーですかwwwww


運営耳13




最後にIDでanatabaka?(あなた馬鹿?)と言ってあげたら、運営さん、返信してくれなくなっちゃった゚(ノД`゚)゚。






このような詐欺は、これからもさらに巧妙な手口となって行くでしょう。


個人情報の管理は厳重にねっ☆



それでは

((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

防衛プログラム

近頃、fc2ブログにおいてウイルスプログラムが埋め込まれる事例が発生しているようです。

iframeというタグを用いるものです。 管理者が知らないうちに不正アクセスされ、ページを改竄されてしまう為、発見が遅れる可能性があるようです。

ページのソースを表示し、"<iframe>~</iframe>というタグの中に width="0" height="0"という表示を探します。
ソースを表示した画面で、「iframe」「width="0"」「height="0"」などを検索してみましょう。
このようなプログラムが存在した場合、観覧者が気づかぬうちに全く別のページをPCが勝手に読み込んでいる可能性があります。その読み込んだサイトにウイルスなどが含まれている場合、ウイルス感染のリスクが高まりますので、上記のようなタグに注意が必要です。

(※amazonなどでiframeは使用されているようです。)

その他にも、当ブログには(インターネットに詳しくない管理人なりに頑張ってorz) 色々と試行錯誤して作り上げたプログラムがいくつか実行されています。
動作が重い点もあるかと思われますが、ご了承ください

基本的なウイルスの知識は、(文字の量が多くなってしまう為)この場に書く事は出来ませんが、インターネットに接続しているだけで、必ずウイルスとは出会います。何も操作をしていなくても、接続しているだけでウイルスと接触してしまう事もあります。その多くはセキュリティーソフトによって安全が守られていますが、やはりPCを扱う人間が知識を持っている事が最も重要ですので、ウイルスに関する最低限の知識は持つように心がけましょう♪


右クリックが無効になります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © usirotiruk All Rights Reserved.
